2035676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2017.05.05
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:KARA
韓国猫が続きます。仁川の"龍遊"ですにゃ~ 猫



本日はAprilのナウンさん(イ・ナウン)の18回目の誕生日です。で、少し前のお話しになります。Aprilが4月28日に行われた「慶尚南道道民体育大会」の閉会式のアトラクションに出演しました!

途中で眺めのトークを挟み11分半ほどのアトラクションでしたが、最初の「봄의 나라 이야기」でメンバーがステージに登場する前にイントロが始まってしまったのが少し可哀想でした。

それでもフォーメーションを整え対応するメンバー、新規加入メンバーのチェウォンちゃん(ユン・チェギョン)はもちろん、全くの新人のチェリちゃん(レイチェル)もだいぶ場慣れしてきましたね!

トークの後の「TINKERBELL」ではイントロの後でステージ前から火花がすごい勢いで吹き出します。それに驚いたナウンさん(イ・ナウン)のダンスが一瞬止まってしまいます。

それでもすぐに復帰するあたりはさすがです。モデル出身でAprilに合流したのは最後、デビュー当初はダンスと歌唱力に不安のあったナウンさんですが、最近の進化には目を見張るものがありますね。

この火花、事前の打ち合わせがなかったとは思えないのですが、リハーサルより勢いがありすぎたのでしょうか。とにかくAprilのビビリ番長のナウンさんですから~

ソルソル(イ・ジンソル)もその後に驚いた表情をしていますが、他の4人は平然としているところがそれぞれの性格が出ていて興味深いところです。

ところで、新曲の「따끔」も発表され、活動が終了して久しい「봄의 나라 이야기」ですが、この曲はヨンミョンさんのツボにヒットしたようで、聴けば聴くほど味が出てくるそうです。

歌詞がヨンミョンさんの心の琴線に触れることは過去にも書きましたがダンスもヒット、チェウォンたん(キム・チェウォン)の「늘 웃고 있는 그 모습을(いつも笑っているその姿を)」のパートでその背後からナウンさんが手をちょこっと出すところや…

曲の最後でこれまたチェウォンたんが「하늘에 매일 빌었대요 마치 나처럼(空に毎日祈ったそうよ。まるで私みたいに)」と歌い終わってから他のメンバーとダンスがシンクロするところなんか、何度観てもため息が出ます~

おっと、ついつい熱くなってしまいました。それではシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」です。本日は第68話になります~



元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)が昨年の12月19日に配信された「잘 있니」のMVが昨年の4月に撮影された「島山公園」からもう1ヶ所の撮影場所にやってきたヨンミョンさんです。

狎鴎亭の閑静な路地裏に佇むお店はイタリアンレストランの「Grand ciel(グランシエル) 本店」です。「上質の食材がもつ本来の味、香りを生かすことこそが料理の基本」をモットーとし、「セレブの隠れ家」と言われるほど有名人も多数来店します。

スンスンはこのお店をELLE KOREAのフィルムディレクターであるイ・サガンさんと訪れ、「잘 있니」のMV撮影を行いました。



元フードスタイリストと元カメラマンというオーナー夫妻は、完全予約制ワンテーブルレストラン「in Newyork」に引き続き、もっとカジュアルに楽しめる店をと「Grand ciel」をオープンさせました。

芸能人の常連が多く、コン・ユ、シン・ミナ、チョン・ウンソなどがその筆頭なんだそうですが、店内に有名人のサインは一切ありません。

その理由は「せっかく食事を楽しみに来てくれるのだから、私たちはそっとしてさしあげています。それが芸能人にとっては気楽なのかもしれません」との気遣いからだそうです。

なので「잘 있니」のMV撮影時も誰も騒がず、そのうえスンスンとイ・サガンさんはここで食事までしました。



おお、このテラス席です。「잘 있니」のMVでは一番奥の席に座ったスンスンが高級そうなメモ帳にクレヨンで「잘 있니」などの文字を書いていました。

撮影後の食事でスンスンはイ・サガンさんが驚くほどよく食べたそうです。その様子をインスタグラムに食べる気満々でメニューを見るスンスンの写真と共に投稿した文が…

「승연이💕💕 조막만한 얼굴 평생 소녀일 것 같은 인상과 체형, 저 고사리같은 손으로🍁🍁.. 잘 먹는다. can't belive that small face and small hands can eat this much 🤔🤔 」です。
(訳:スンヨンが💕💕赤ん坊のこぶしほどの顔で一生の少女のような印象と体型、あのワラビのような手で🍁🍁。よく食べる。 can not belive that small face and small hands can eat this much🤔🤔)

さて、そろそろお昼時です。ヨンミョンさんはこのお店の看板メニューのひとつで、20,000ウォン(約1,923円)もする「アンチョビオイルパスタ」を注文しようと入店します~

(ところが… 本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

【宇出津吹奏楽研究会】の公式ホームページはこちら!
      ↓
2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 18:30:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.