2039689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:次はオープニングの香織です~(05/08) MT*さんへ こんにちは。実は漫画版は読ん…

お気に入りブログ

アバウト! New! 韓国の達人!さん

2017.06.11
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:KARA
3代目コンビニ猫の"K3"ですにゃ~ 猫



本日、6月11日はKARAが2011年に「KARA事態」から再出発する意味を込めて行われたファンミーティング「今、伝えたい言葉」で、この日をKAMILIADAYとすることが発表された日です。

一昨日から昨日にかけて、久しぶりの「ヨンジday」でしたね。まずは一昨日のV-LIVEの配信、12分半ほどとV-LIVEとしては短めでしたが、自らが出演した番組の番宣でした。

グアムのニッコーホテルのプライベートビーチで他の出演者たちろカヌーを楽しんだり生のフルーツジュースを作ったりしていました。事ある毎に歌を歌うところは歌手の意地といったところでしょうか。

そして夕方6時からはネイバーVの「キャリアを引く男」、8時半からはtvnの「授業を変えて」そして日付が替わった昨日の午前0時20分からはjtbcの「bサミット」と、ひと晩で3本のテレビ出演でした。

最近は週に1~2回のバラエティ番組に出演するのみだったヨンジですが、他のレギュラー番組もあるので露出が増えてきました(DSPメディアの「SCHEDULE」には一部しか載っていないのが疑問です)。

で、昨日のお話しに続き元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)が5人の主演女優のうちの1人「イェウン」を演じるドラマ「青春時代シーズン2」のお話しです。

今回のお話しは男優陣、以前から噂されていたキム・ミンソクさんとSHINeeのオンユ君の2人が発表されたことは一昨日も書きましたが…

キム・ミンソクさんは5人が暮らすシェアハウス「ベルエポック」の家主との設定だそうです。となると前作の家主のおばあさん(ムン・スクさん)は登場しないんですね。

そしてSHINeeのオンユ君はなんと、スンスンが扮するイェウンの相手役とのことです。どおりでヨンミョンさんにオファーがなかったわけですね…
(このオヤジ、マジか…)

なんでもオンユ君は恋愛を知らないオクテな工大生「クォン・ホチャン」という設定で、イェウンとドラマの進行とともにラブラインを形成するというお話しです(悔しい~)。

それでは、先般104話に及ぶ本編が最終回を迎えた「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」の聖地を振り返る総集編の「その2」です~



本日も韓国の龍仁市にある「エバーランド」です。ここは元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)が出演したドラマ「青春時代」のメンバーとドラマの撮影終了後に訪れた「サファリワールド」です。

「青春時代」の主演女優5人のうちウンジェを演じたパク・ヘスちゃんが「エバーランドに行ったことがない」とのことで、イナ役のファヨンさんが段取りをして主演女優5人はここで遊びました。
(イナ姉さん、こんなところでも男前ですね~)

5人とも童心に帰ってキリンに餌をあげたり、フェレットを抱っこしたり、目が真っ赤になるほど楽しんだそうです(2勝2分)。



そして同じく「エバーランド」内にある「メリーゴーラウンド」、ここでは元KARAのハラグ(ク・ハラ)がMVの撮影を行いました。

そのMVとは2012年9月5日に発売された、第2期KARA5人のソロ曲を集めた「ソロコレクション」です。ハラグが歌ったのは「シークレットラブ」でしたね!

5人が歌った5曲のうち最もポップな曲がこの「シークレットラブ」です。唯一の明るい曲調の曲でもありました。この曲のMVでハラグは1人2役を演じました(3勝2分)。



そして「エバーランド」で最後の聖地は園内の最深部にある「ローズガーデン」のさらに奥にあるこの「野外ステージ」です。

このステージはAprilだけでなくBabyKARAとの共通の聖地です。KARAの追加メンバーを決めるKARAprojectの第3のミッションとしてBabyKARAの7人がこのステージで「LUPIN」を歌い踊りました。

それが2014年6月10日の放送です。この回から怪我で出遅れていたヨンジ(ホ・ヨンジ)が合流、初めて7人でのパフォーマンスとなりました。

そしてAprilの聖地としては、2016年の2月13日にAprilがこのステージでバレンタインデイ前夜の「ロマンチックコンサート」を開催しています。

色とりどりの光を浴びながら純白の衣装で歌い踊るメンバーは本物の妖精のようでした。この2つのイベント両方に出演しているメンバーは、チェウォンたん(キム・チェウォン)だけなんです(4勝2分)~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ「」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.25 08:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.