2036816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:「うまくなりたい橋」、第3回でも…(04/29) New! ちーこ♪3510さんへ こんばんは。練習…

お気に入りブログ

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

2017.06.16
XML
カテゴリ:KARA
ヨンミョン家の現在のメイン猫、"ラオウ"ですにゃ~ 猫



ヨンミョンさんの練習は昨夜も行われました。来週は仕事がらみの飲み会が複数回決まっていて、練習できない日が何日かできてしまうのが決まっているので尚更練習に力が入ります。

昨日や一昨日と同様、20分ほどの基礎練習に40分ほどの曲の練習、曲はこれまでちょこちょこ練習してきた「Blue Lake Fantasies」の第2楽章の「水面にかかる月」と「Grandfather's Clock」に加えて…

最近ヨンミョンさんが自身で採譜した「響け!ユーフォニアム」ですが、2分弱のバラードです。音域がけっこう高めでバテていると曲の後半でキツくなります。

そして絶賛活動中のAprilですが、6月13日に出演した韓国SBSの「MTV THE SHOW」で、ついに1位候補になりました(結果は3位でしたが…)。

これまで出した曲では2位どまりだったApril、この勢いで「MAYDAY」で初の1位になれるのでしょうか~

そしてこの日から「MAYDAY」の途中でイェナちゃん(ヤン・イェナ)とチェリちゃん(レイチェル)のダンスソロ「溺れかけダンス」に変化がありました。

13日の「MTV THE SHOW」ではイェナちゃんが、翌日のMBC「Music Show Champion」では両方のダンスの最後のキメポーズが変わりました(これだけではわかりませんね…)~

曲の中盤で「Help me help me help me babe right now」と歌われる部分なのですが、最初はイェナちゃんが、次にチェリちゃんがソロでダンスする部分なのですが、どちらのダンスも愛嬌度が増量しています~

では本日も「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」総集編、その7です~



今回最初の聖地は元KARAのギュリ姉さん(パク・ギュリ)の現在の所属事務所「DAIN ENTERTAINMENT」の社屋です。この当時はまだ社名が「MOTION MEDIA」でした。

他の元KARAのメンバーの現在の事務所の中ではハラグ(ク・ハラ)の「KEY EAST」は別格で、それ以外では最も立派な社屋です。

その「DAIN ENTERTAINMENT」は個性派の俳優が多く在籍している芸能事務所です。会社のホームページではギュリ姉さんは6番目に紹介されています。

ギュリ姉さんは事務所を移籍早々にして看板女優のひとりの地位をゲットしています~(15勝2敗2分)



次はその近くにあるラタトゥイユの名店「Cuisine Ratatouille」です。このお店は元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)のお気に入りのお店です。

しかも「DAIN ENTERTAINMENT」のホームページのギュリ姉さんのプロフィール画像に、このお店の前で撮影された写真があるというオマケ付きです。

ギュリ姉さんとスンスンは現在でも連絡を取り合っているらしく、今月12日に初めて韓国で開催されたブリトニースピアーズのコンサートもスンスンがチケットを取って2人で行ったようです。
(16勝2敗2分)



このカロスキルも周辺を含めるとKARAやAprilの聖地の宝庫です。古くはドラマ「URAKARA」から、記憶に新しいところではAprilのV-LIVEなどで何度も登場しています。

ここは第2期KARAのメンバーが複数回訪れたチゲの美味しいお店「キムブクスンクンナムビチプ」があった場所です。ヨンミョンさんは以前訪れたことがあるのですが…

閉店したのではなく、地元の人、特に芸能人も多く訪れたため観光客まで大勢来店するようになり、もっと広い店舗を求めて同じカロスキルの反対側の端の方に移転したそうです。(16勝3敗2分)

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.16 18:30:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.