2035554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! こんばんは。 この山はお祭りの夜に登った…

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

2017.06.22
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:KARA
ヨンミョン家の現在のメイン猫、"ラオウ"ですにゃ~ 猫



いきなりですが、元KARAのスンスン(ハン・スンヨン)が新車を購入したようです。スンスンが6月20日にインスタグラムに投降された2枚の写真のうち1枚が車をバックにした写真でした。
(もう1枚は現在CMに起用されている、VDLのリップを愛用している写真でした)

その車をバックにした写真に「私たちの家族よろしく」との短い文章が付けられていたので、その車をスンスンが購入したものと思われます。

どう見てもBMWのMINIなのは明らかなのですが、車種はルーフにラックが付いていることからSUVモデルの「カントリーマン(日本では登録商標の関係で「クラブマン」)」と思われます。

スンスンは以前もMINIを所有していましたが、そのMINIは世界限定1000台、韓国には20台しか走っていないという超高級仕様の「ミニクーパーグッドウッド」でした。

それを代替えしたのか増車したのかは不明です(もう1台の愛車「ポルシェカイエン」はお父さんが事故って廃車になったとの噂です)が、増車した可能性が高いです。

その写真1枚だけではグレードは判断しにくいのですが、車好きのスンヨンのこと、2リッター4気筒ガソリンツインターボエンジンの「ジョンクーパーワークス」あたりではないでしょうか。

MINIはBMWに吸収されてから品質が確実に上がっています。その分車体は大型化し、もはや「MINI」とは呼べないかも…

あと、元Aprilのヒョンジュ姫(イ・ヒョンジュ)が通っている誠信女子大学校の学校アピールプレゼンテーションコンテストで入賞したようです。

嬉しさのあまりインスタグラムの投稿2連発でしたが、動画では「アヒル飛ぶ」のフレーズを歌っています。この曲は「ガールスピリット」でソルソル(イ・ジンソル)も歌っていた曲ですね!

で、ここからは時間稼ぎシリーズの「KARA&Aprilの聖地巡礼パート6」総集編、本日はその13です~



このお店はソウルの「GIORGIO ARMANI」です。ここは元KARAのギュリ姉さん(パク・ギュリ)が出演した「ネイルショップパリス」に登場しました。

「ネイルショップパリス」の第1話の中盤で、ヨジュ(ギュリ姉さん)が仕事帰りに同じネイルショップの従業員のジン(チョンドゥン)とこのお店の前を歩きました。

ヨジュがジンから気になっているアレックス(チョン・ジフ)の事を聞きながらこのお店の前を通過します。(25勝6敗6分)



そしてそのお隣にあるこちらも高級ブランドの「GUCCI」、ここもその流れでアレックスが自分が書こうとしているネット小説のネタになりそうだと確信して飛び跳ねながら帰るヨジュが撮影されました。

その背景には先ほどの「GIORGIO ARMANI」とこちらの「GUCCI」がしっかりと確認できます。なのでこの場所はすぐに特定できたヨンミョンさんです。

仕事帰りという設定ですが、実は位置関係は無茶苦茶、ここがネイルショップパリスからの帰り道にはなり得ません。しかもヨジュは来た道を引き返しています(ドラマですから…)。
(26勝6敗6分)



その向かい側の歩道にあるのは一昨年の韓流通り第2期設置で設置されたKARAの江南石です。この江南石は韓国を代表するスターのイメージをオブジェにしたもので、現在17体設置されています。

その16番目がKARA、一昨年の12月2日に行われた除幕式にはKARA代表としてヨンジが出席しました。そしてその除幕式の祝賀公演はAprilが務めました!
(27勝6敗6分)

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 18:30:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.