2035772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2019.07.09
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
火曜日はやはり吾輩、"ちょび"の出番ですにゃ~ 猫



何日か前にKARAのヨンジがダンスのレッスンやトレーニングから遠ざかっているので太ったのではないかと書きましたが、正反対だったようです。

7月5日のインスタグラムに痩せたというよりやつれた感じに見える写真を投稿、ボサボサの髪とほぼすっぴんだったからそう見えるのかもしれませんが…

この写真を見たファンはもちろん心配したのですが、この写真に添えられたヨンジ自身のコメントが「身体が健康になっている」、「水もたくさん飲むこと」でした。

このインスタグラムの投稿の最後のハッシュタグが「#결이고은(キョルイゴウン)」です。ご主人様調べではどうもエステ(特に顔痩せ?)的な会社のようです。

チャンネルAの「売ってこそ帰国」のベトナム編はどうやら終了したようですが、tvNの「コメディビッグリーグ」とSBSパワーFMの「パク・ソヒョンのラブゲーム」のレギュラーは続いています。

が、このままバラドルとして燻っているのはもったいないと思います。日本でKARAの再集結の噂がまことしやかに囁かれている昨今、近いうちに何かしらの動きがあることを期待するご主人様です。

この噂の発端はHARAが日本の事務所に所属したことです。知英は元々日本の事務所、昨年末あたりからニコルとギュリも日本での活動に重きを置いているように感じます。

「アジアモデルアワード2019」を受賞する等、韓国で女優として成功しているスンヨンも定期的に日本でも活動してくれています。HARAの事務所の「プロダクション尾木」が動いているとの噂ですが…

次は恒例のご主人様のユーフォニアムの練習報告です。月曜日だった昨日は仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったご主人様です。

最初はいつもの基礎練習、表ハーフコースを35分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を25分ほど練習しました。

最後に教則本の練習を10分くらい、この日はトータルで1時間10分ほどの練習でした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」の第26話です~



「北村八景」の一筆書きを実行中のご主人様、「北村4景」から「北村5景」に行く途中で寄り道&休憩です。正確には「北村5景」をスルーしての寄り道になります。

「北村5景」から少し東側の坂道を上ったあたり、この界隈の新しめの韓屋群もなかなかの景観です。路地もよく整備されていて坂道の割に歩きやすいです。

この界隈は嘉会洞です。全部で10の洞が集まっている北村ですが、「北村3景」から「北村7景」までの5つはすべて嘉会洞にあります。



さて、そろそろ「北村八景」の一筆書きミッションに復帰します。上の写真の真ん中に見えているのが「北村5景」の入り口です。その奥に見えている交差点は…

右に上ると「北村4景」に向かう上り坂です。左に行くとご主人様が北村路を横断してさっきまで進んで来た路地ということになります。

「北村5景」の通称は「嘉会洞路地坂の下」という非常にアバウトなネーミングですよね。広い嘉会洞に路地は無数、しかも坂の下って…



そしてこれが「北村5景」です。ここで初めて観光客の先客と出会ったご主人様です。この後もガイドさん風の人がやってきたりしていました。時刻は午前8時を過ぎています。

この場所はKARAのスンヨンがヒロインを務めたドラマ「十二夜」にも登場しました。大勢の観光客が北村を訪れているというシーンでした。

シーンの多くはスタジオ内に組まれたセットで撮影された「十二夜」ですが、北村と駱山公園ではしっかりと屋外ロケが行われています。さて、次はこの坂道を上るご主人様です~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 18:30:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.