2035766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2019.09.06
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
愛知県の"アグ三世"ですにゃ~ 猫



ヨンミョンさんが台湾と香港に旅をしている間にKARAのギュリの新しい所属事務所が決まりました。その新しい事務所は「The CNT.Global」です。

ドラマや映画関係に強い事務所のようですが、ギュリが所属する事務所は映画俳優を多く擁する事務所のように思います。ギュリは元々が子役から芸能活動を始めていますから…

そしてAPRILは犬の保護活動に参加したようです。メンバーのチェギョンとレイチェルとジンソルの3人、まずは9月2日にソウル市内のドッグカフェ「犬人」で保護犬と戯れました。

3人は9月4日には楊州市のドッグカフェの「ツーテイルズ」で保護犬と遊ぶだけでなく犬のおやつ作りも行いました。この様子は撮影されていたようですが、詳細については不明です。

3人のインスタグラムを見ると9月10日にも追加撮影があるようですが、とにかくすべての写真がカワイイです。特におしとやかに犬を抱いているレイチェルは天使そのものです。
(それ以上に犬を抱いているチェギョン、豊かな胸の谷間が…)

次は恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。木曜日だった昨日は仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初はいつもの基礎練習、表ハーフコースを35分ほどと応用練習を5分ほど行ってからいつもの練習曲、「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」の2曲を30分ほど練習しました。

教則本の練習を5分ほど行ってから吹研の練習に合流、9月8日の「商店街まつり」に「ウインドオーケストラのと」として演奏する9曲すべてを1時間10分ほど行ったヨンミョンさんです。

この日はトータルで2時間25分ほどとがっつり練習したヨンミョンさんでした。で、ここからは本題のシリーズ「KARA&APRILの聖地巡礼パート10」の第57話です~



はい。ソウル4日めのヨンミョンさん、この日も早起きしてやってきたのはこの旅で2回めとなる東大門です。この日はここから巡礼の旅のスタートです~

実はこの2日前にAPRILのレイチェルが東大門で撮った写真を自身のインスタグラムに投稿しました。その時はカロスキルを歩いていたヨンミョンさん、思わずコメントしてしまいました。

まずはそこに行ってみることにしたヨンミョンさんです。この日も地下鉄の鐘路3街駅、1号線に乗って東大門駅で降りて地上に出るとこの景色です。



前日に上った「ソウル城郭」です。実はこの日も2日連続で上ることになるのですが、まずはレイチェルの聖地を優先するヨンミョンさんです。

その手前にはシートがかけられた屋台が置いてあるのが確認できます。東大門市場はソウルを代表する眠らない街、日中より夜のほうが賑やかな街です。

東大門市場は地下鉄1号線の1駅手前の鐘路5街駅の周辺から東大門の辺りまで、南は地下鉄2・4・5号線の東大門歴史文化公園駅までのエリアをさします。



東大門市場は、厖大な数のファッションアイテムが取り扱われる大型ファッションビルが建ち並び、お洒落&リーズナブルなアイテムが観光客にも人気です。

また、韓国のB級グルメが食べられる屋台(上の写真ですね)や、こだわりの韓国グルメ専門通りがあり、庶民的な雰囲気&味を楽しむことが出来ます。

このエリアは1905年ごろから賑わいはじめたと伝えられていて、1日の流動人口はなんと100万人ともいわれています。そのうち1割にあたる10万人は市場の商品を仕入れるバイヤーなんだそうです。

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.