2035720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2020.04.09
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:KARA
石川県は輪島市の​”ふらっと“ですにゃ~ 猫



KARAの夜行性女子であるスンヨンが4月9日の午前2時20分頃からインスタライブを配信しました。こんな時間にと思いきや1,000人くらいの人がライブで視聴したようです。

ヨンミョンさんはもちろん爆睡中だったようですが、心優しき動画職人さんのおかげで後日視聴することができました。それによると…

スンヨンの友人がフィリピンでボランティアをしていて帰国できなくなっているとか、日本でのスケジュールが白紙になってしまったとか言っていました。

時折日本語も交えながらのインスタライブ、スンヨンは「だんだん大変なことをする」と自らコメントしています。今後もゲリラ的に配信されそうですね。

それではここからは恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。水曜日だった昨日も仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんです。

最初にいつもの基礎練習、フルコースの3/4ほどと応用練習を合わせて45分ほど、次に毎日の練習曲にしている「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を15分くらい行いました。

昨日の練習時間の合計は約1時間でした。それではようやく本題、シリーズの「HARA追悼編」の第70話です~



韓国の城南市、書峴にある正式名称「盆唐スカイキャッスル追慕公園」までやってきたヨンミョンさんです。5階建ての建物の中に入ると…

左手に受付やお花の売店があります。正面に階段があり、2階からエレベーターに乗れるようになっています。階段の近くには上の写真の案内板が掛けられていました。

ヨンミョンさんがお参りするKARAのHARAが眠っているのは最上階の5階、その3室です。寄り道せずに真っ直ぐに向かうヨンミョンさんです。

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.09 18:30:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.