2035555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! こんばんは。 この山はお祭りの夜に登った…

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

2020.06.04
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:KARA
能登は輪島市の​”ふらっと“ですにゃ~ 猫



昨日、APRILのチェウォンが配信しているYouTubeチャンネルの「Honeyチェン」が開設1周年を迎えました。事前に本人からの告知があり、いつもの配信と同じ午後6時から生配信が始まったのですが…

途中で画面が真っ暗になり「規約違反のため削除されました」との表示が、しばらくして復活したものの最後は画面フリーズと可哀想な生配信となってしまいました。

それでもお祝いのケーキの鉱物のチョコの部分だけを食べる様子や、以前V-LIVEでレイチェルと一緒にレゴブロックで作ったパイナップルを取り出したり…
(今でも持っていたことに感動)

その後、チェウォン本人からお詫びの写真とコメントがアップされましたが、チェウォン本人のせいではありませんから~

それではここからは恒例のヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告です。水曜日だった昨日も仕事帰りに練習場に寄り道してユーフォニアムの練習を行ったヨンミョンさんでした。

最初にいつもの基礎練習、フルコースの6割ほどと応用練習を合わせて35分ほど、次に毎日の練習曲にしている「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を20分ほど行いました。

昨日の練習時間の合計は短めの約50分でした。それではようやく本題、シリーズの「HARA追悼編」の第124話です~



チェーン店「キョドン」のウリはお昼は定食、夜はお酒のアテになるメニューが中心です。ボリューム満点、それでいてリーズナブルです。

昨日も書きましたが、ヨンミョンさんはこの「キョドン」で注文するのは「ケランチム定食」か「スンドゥプチゲ定食」と決めています。この会賢の店舗も鶴洞の店舗と同じクオリティでしょうか。

観光客とて手加減なし、地元の人向けに容赦なく辛い「スンドゥプチゲ定食」をゆっくりと味わい満足のヨンミョンさん、ホテルに戻ります~

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 18:30:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.