2035749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2022.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週火曜日は​吾輩、「”ちょび“曜日」ですにゃ~ 猫



まずはご主人様のユーフォニアムの練習報告から始めます。月曜日だった昨日は仕事帰りに練習場に寄り道して練習を行ったご主人様でした。

基礎練習の最初はリップスラーを10分ほど、次いでタンギング練習を約5分、そして音域拡大とスケールの練習を5分くらいに跳躍とブレスコントロールの練習を合わせて5分くらい行いました。

基礎練習の最後はロングトーンを約5分、それから吹研が次に出演する「いしかわ大人の吹奏楽ステージショー」で演奏する曲の個人練習を15分ほど行いました。

最後にいつもの練習曲「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を15分ほど行いました。昨日の練習時間の合計は約1時間でした。



本日のお話しも今回の旅の2泊目のお宿、「亀の井ホテル」のお話しです。今回は誰もが気になる水周りです。ご主人様は大浴場を堪能したのでバスタブは使用しませんでしたが…

温泉旅館としてはビジネスホテル風のユニットバスです。最近はこの手のホテルの方が需要が高いと思います。しかも温泉の大浴場がありますから…

アメニティにしても必要なものは揃っていました。ほぼ持参のご主人様はそれも未使用、別に環境に配慮しているわけではないのですが、慣れた物を使う方が好みのようです。

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.05 18:30:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.