2035566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! こんばんは。 この山はお祭りの夜に登った…

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

2022.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​韓国は仁川広域市の”龍遊(ヨンユ)“ですにゃ~ 猫



まずはヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始めます。金曜日だけど祝日だった昨日でしたがヨンミョンさんは朝から休日出勤、その後練習場に寄り道して練習を行ったヨンミョンさんでした。

基礎練習の最初はリップスラーを15分ほど、次いでタンギング練習を約5分、そしてロングトーンを10分くらい練習しました。

それからいつもの練習曲「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を35分ほど行いました。

最後は「ユー・レイズ・ミー・アップ」を10分くらいと「道標の先へ」も10分ほど練習しました。昨日の練習時間の合計は約1時間25分でした。



以前何度か「高千穂三橋」とこのブログに書きました。すでに既出の「神橋」と「高千穂大橋」、残っているのは上の写真の最も奥の高い場所に架かる…

「神都高千穂大橋」です。地上115メートル、長さが300メートルという大きさで、もちろん最も新しくできた橋です。この橋ができたので高千穂の町をバイパスして走れるようになりました。

ひとつの峡谷に3本のアーチ橋が架かるのは全国でもここが初めてだそうです。この時点ですでに「神橋」を渡っているヨンミョンさん、この約1時間後には「高千穂大橋」を渡ります。

そしてその翌日の早朝には熊本県に向かって走るため「神都高千穂大橋」を渡ることになります。狙っていたわけではありませんが、このコンクリートの橋3本をコンプリートです。
(あのぉ、「高千穂大橋」はコンクリートじゃないんですが…)

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.30 18:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.