2080651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.10
XML
カテゴリ:true tears

今回から修羅場に突入?

愛ちゃんに扉を開けないよう言われた眞一郎は……

※あらすじ
愛子と三代吉のあやうくも微妙な関係は、セーター事件によって急激な展開を見せる。純の強引さに戸惑いながらも、態度を保留にしていた比呂美は、彼の耳を疑う一言に激しく動揺する。追い討ちをかけるような眞一郎の母の叱責に激昂してしまう比呂美。彼女には絶対に隠し通さねばならない秘密があったのだが・・・。


あぁあ……

 

眞一郎の鈍感!w

 

愛ちゃん、三代吉に冷たいw

 

てか三代吉はデレデレしすぎ


結局、KYな二人は追い出されてしまうのでした

 

帰り道、眞一郎から日曜日の話を聞いた三代吉が……

 

実は感じしていたんじゃないか?

 

てか愛ちゃんは、愛ちゃんで、何だかテキトーに受け入れてしまった感じで

 

比呂美と同じで、素直じゃないな

 

さて帰宅した眞一郎は、自室へ入ると机の上にアルバムが無く

 

母親に尋ねますが、捨てたとの返答

 


そこまで酷い母親何だか


アルバムは大事に取っておかないと行けないものだが

 

ちなみに、俺は 

両親が不仲になってから、アルバムの更新が止まったという実体験があります

 

翌日、三代吉は早くも回復してるし

 

話題は、比呂美の話になります

 

しかし眞一郎は、三代吉に正直に話してしまうのでした

 

比呂美の方には、純が接近

 

あの条件、マジで受け入れたのか

 

でもそうなると、乃絵と付き合わなければならなくなるわけで

 

でもまぁ、すっかり似合ってるけどなw

 

乃絵のふくれっ面に100Pw

 


純の方は淡々と比呂美をデートに誘いました

 

おっと、純は比呂美の本心を気づいているような発言ですが……

 

 

Bパートは、いきなり暗い展開

 

眞一郎の母親が比呂美に事実を話したシーンかよ

 

何があったんだよ

 

 

さらにリアルタイムでは、徐々に眞一郎との仲に深い溝が生まれて行ってますな


このまま離れていくか?

 

ベルトw

 

首輪に見えるw

 

さすがにベルトには、純もドキリw

 

そしてデートに行くと行った純を乃絵は興味津々

 

だけど相手が比呂美と聞いて……?

 

 

その頃、三代吉は愛ちゃんを連れてセーターを買いに

 

愛ちゃん、全然乗り気じゃないw

 

眞一郎に出し抜かれたような気分なんだろうな

 

だけど愛ちゃんは、不快にしか思えず

 

遂にセーターのことを話してしまいました

 

明らかに三代吉は動揺してるよ

 

 

プチ修羅場w

 

プチついてるけど可愛くないんだからね!(何故にツンデレ?w

 

比呂美は、純に眞一郎と乃絵が付き合うと聞いて

 

こっちはこっちでかなりのショックを受けてますな

 

呆然として、危うく純に唇を奪われるところだった

 

その晩、いつものように比呂美が会計の仕事をしてると

 

またババァがきたよ

 

あの話って?


気になるZEEEE……

 

と、そこへ眞一郎が現れ母親を咎めます

 

そして聞いた「あの話」というキーワード

 

追求しますが、比呂美と言い合いに

 

比呂美は立ち去ってしまいました


後を追った眞一郎は、庭で比呂美にあの話について訊きます…… 

 

それ……なんの冗談?

 

つられて言ってしまったw

 

まさか、そんなことだったとは……


斜め上行かれたw

 

女の嫉妬とは恐ろしいものですな

 


これは眞一郎にとっては重すぎる事実ですな

 

失恋確定か……?

 

まぁ、別に(ry

 

その頃、乃絵は眞一郎から奪ったベルトを腰に巻き夕食の準備をしていました。

 

一方では凄いことになっているのに、実に平和だw

 

てなわけで

 

以下次回!

 

次回は修羅場過ぎじゃね?w


殴り合い?!w

食べ物を粗末にしてはいけませんよw 

 

来週は、はんぱねぇ予感がするw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 01:35:06



© Rakuten Group, Inc.