779953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/23
XML
カテゴリ:朝食
3490035



雪の月曜日
まだ降ってます、寒いです

今朝は起きられませんでした(~_~;)
お休みがほしいなあ・・・・
これから年度末まで忙しい日が続きそうです。
土曜日一日と日曜も半日、仕事をしました

3時頃、時間ができたので、デパートへお買物へいきました
仙台はデパートというと、三越と、昨日行った藤崎の2件しかありません。
昨日行った藤崎は、九州展をやっていましたが、時間がなくていけませんでした。
なにやら、みなさん、同じ袋を持っています。「豚まん」とか書いて
あります。ぶたまんってなんだろ???
すごく気になったのですが、地下の食料品売り場へ・・・
デパートにやさいを買いにいくなんて・・(~_~;)

でもここの野菜は近くのスーパーより新鮮で安いのです
ハーブも100円でした。

それから、チーズを買いました


3498020

私のすきな山羊です
赤いのは牛ですが緑の二つは山羊
どうやって食べようかなあ・・・(*^_^*)

ああそうだ、今朝はチコリとじゃがいも、ベーコンのサラダ、オリーブオイルとバルサミコです
それと、とまとのスクランブルエッグ、、グルゴンゾーラといちご♪

まだ雪が降っています
雪が降るとアップルパイが焼きたくなります

あ~、朝から取りとめもなく、書いています。
仕事に行かなくちゃ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 07:49:17 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.