779063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/06
XML

 
 朝から本降りです。

 一日雨かな・・・・

 プランターの野菜たちも寒そうに雨に打たれています。

 昨日の写真です。


987


  枝豆はいつの間にか、花をつけてすでに莢が!

  これからふっくら大きくなるのかな。。


980


  レタス。。。レタスってほんとにレタスなんだ! とヘンに感心したりして。。。



981


 青いトマト。。。。

 ミニトマトの苗だったかな。。。。それとももっと大きくなるのかな~

 はやく赤くなってね~



 自分で育てるのは楽しいですね。畑が欲しくなってきました。。



 昨日、パンを焼きました。

 前回焼いたカンパーニュを小分けにしました。

 それから、パンブリエのレシピでロールのパン の2種


014






0418



 ちびサイズもかわいくっていいね。



0402



 断面はこんなふうです。
 レシピは前回とほぼ同じです。




04019



 これは、パンブリエ生地を小分けしてロールにして焼きました。



04023


 しっかりしたお食事用パンです。


 

 今日から明日にかけて雨が降り続くようなので、パン焼きでもしようかな。。。

 ハイカロなパンを焼いてみようかなぁ・・・・



l003









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/06 10:35:13 AM
コメント(16) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.