779081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/25
XML
 


 

 週末に焼いたお菓子です。

 バニラビーンズたっぷりのパウンドケーキ


 8060


 アーモンドプードルもたっぷり入っています。

 焼き上がりにラムをたっぷりかけました

 


309


 
  ぷっくり膨らみました。 メレンゲの力ってすごいね。






linedrop02



   骨膜炎 ですが、左肩の骨のまわりにある膜が炎症をおこして

   痛みがあります。

   夜中、痛みで寝られないので寝不足です。


   原因はなんだろう? 自分では特に酷使したという記憶はないのだが、、

   自分ができると思う限界と肩のゲンカイが違ってた??
 
   でも、何をして使いすぎになったかわからないなぁ。。

   何でもがむしゃらやっちゃいけないってことなのか。。


   痛みが治まるまではあまり動かさないほうがいいんだろうけど、

   昨日仕事でひねってしまって、激痛でした、、(T_T)

   変なかばい方してかえって痛くなった、、、



   ちゅうしゃふぇちの医者ちんは、すぐ、「ちゅーしゃする♪」 って言います、、

   お顔近づけて、「はぁい、しょうどくしまぁす♪。。。。。」

   あぁ、、顔がそばにあるのを感じる、、、←怖くて目を閉じているが気配でわかる

   「薬はいりま~す♪♪♪・・・」

   「くすり、はいります~・・・♪」

   伊良部と一緒、まさに伊良部!

   
   いちいち言わないでほしい!!




linedrop02










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/25 09:00:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.