779090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/25
XML

    今日のお菓子も先週の焼き焼きから・・・・



   先日、ロール生地に模様を描いて楽しかったので、また

   ロールケーキを焼きました。



   ピンクのハートを書きましたが、気泡が目立ってしまいました。




   今回は共立てで作ったのですが、ロールケーキは、メレンゲをしっかり

   たてて、そこへ卵黄を入れていくほうが綺麗にできるかもしれないな。。。





328



  暗くなって写真を撮ったのでわかりにくくてごめんなさい。。

  おまけにラップ巻いてるし。。

  このほかにもレモンのシフォンケーキを焼いたので、日曜は夕方までケーキを

  焼いていました。

 
  もっと大きなオーブンが、もしくはもう一台、オーブンがほしいなぁ。。。



  



329





  生クリームといちごを巻いています。



  土曜にまたお菓子を焼こうかな。。。。
  



linedrop4





  今日は、薬が効きすぎて一日中眠くて辛かったです。

  早く痛みが治まるといいなぁ・・・・

  来週は、横浜出張とおひなまつりの飲み会とお友達と会う約束があるので

  はやく治ってほしい、、

  気合いれよう (^_^)/ おぅ!♪

  
  
  
linedrop4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/25 10:27:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.