779073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/12
XML




 早くも金曜日です。
 横浜へ行ってからもう1週間経つなんて、、早いなぁ。。



 今週は仕事が忙しくお菓子を焼く時間もなかったですが、COOK PAD から
 嬉しいお知らせがきました。




567





 前に作った、ゆきだるまシチューの つくれぽで当選して、スパイスと
 香辛料があたりました。





570
 





 嬉しいです (^v^) まだ届いてないのでどんなスパイスが来るのか
 楽しみです。

 

581









linedrop4





  それと、もうひとつ、嬉しいことがありました。

  先日、高校の時のおともだちと会って飲み会をしたのだけど、
  おともだちの一人がお店を出すことになって、わたしの作品もお店にだして
  くださるというの♪
  まだ具体的には決まってないのだけど、やるからには、ちゃんとやりたいと
  思っています。

  なにか、楽しい予感。。。(^_^)v

  週末、明日はお料理とできればお菓子を焼きます。
  日曜は今シーズン最後になりますが、スキーへ行く予定です♪

  がんばろう♪ o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

 



linedrop4











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/12 10:56:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.