779080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/10
XML



 今日は試食会でした。
 その模様はあすにでもアップします。
 今日は、昨日のお話です。


 おともだちのぺぺさんからまた嬉しいお届けものです

 いつもありがとぉ(*^_^*)


800

 チーズに発酵バター、手づくりのパウンドケーキとロールケーキ


799


 ブラックサンダーも♪ うれしいわ、これ、好きになったの(^v^)



 802

 しっとり生地にドライフルーツがはいって美味しい♪(^_^)v


 ロールケーキは小さめでかわいい♪

804

 
 クリームが濃厚です! (^v^)うふ
 コーヒーの生地に、アーモンドクリームとクリームチーズの2種

 アーモンドクリームのは、香りとコクがとってもマッチしています。
 おいしいです。
 こういうナッツの使い方ってすてきね~
 私も見習いたいわ♪


807


 これくらいの大きさのロールケーキはコーヒーのお供にちょうどよいね♪
 



 ぺぺさん、ごちそうさま
 元気いっぱいで私もがんばります (^v^) ありがとう。


 さぁ、、その勢いで焼いてみた、、、久しぶりのハード系

 やはりハードはハードルも高い。。。



808


 色白だわ。。。(T_T) おまけに粉はスワッソン100%だし、、、
 難しい粉なのに、、100%でやってしまった。。


 810


 大雑把にやると結果も大雑把、、、わかりやすい。。。。

 これは練習、練習、そして練習でしょう。。。

 がんばるんだ!




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 07:19:58 PM
コメント(9) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.