777900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/22
XML
カテゴリ:Restaurant

 
 昨日、イタリアンレストランへ行きました。
 
 鱧と枝豆のラビオリを作ります♪ という文字を見て食べたくなって
 予約しました。
 
 まずは前菜の盛り合わせです

 688

 生ハム、サーモン、カポナータ、ピクルス

 自家製のピクルスのお味が良かったです。



689

 これが食べたかった、ラビオリです。
 鱧、リコッタチーズ、枝豆は入ったラビオリに枝豆のソース

 フレンチ風です。ソースのバターの風味が良かったです
 予約したとき残り一皿ですって言われたの。嬉しい、、
 ブログにお料理や素材をアップされているので、美味しそうなお料理が
 アップされる時は早めに予約しないといけないみたい、、、
 
 
 次は、舌平目と帆立貝のグリルだったのですが、写真撮らずに食べてしまったの、、
 このお皿、とっても美味しかったです。
 グリルの火加減がそれは見事な一品でした。


 お肉は、岩手の短角牛という赤身のお肉のグリルです。
 



 691



 とても大きいけど、柔らかなんです。

 
692



 断面の火の通り加減、わかりますか?
 いい仕事しますね。(^v^) 
 付け合せのジャガイモがまた美味しかったです。
 契約した農家からの野菜です。

 素材ひとつ、ひとつにこだわりを持っています。
 シェフさんのお料理する姿がいいです、渾身の一品という感じがわかります。


 ドルチェは、アフォガード、アイスクリームにコーヒーを入れたものです。


 693



 このほかに、パンはフォカッチャ、それと、イタリアのグリッシーニ

 美味しくいただきました。
 ごちそうさま
 
 今度はランチに行こう♪



 お店は、 enoteca il circolo  ( エノテカ イル チルコロ)



687



 rpline


 イタリアンレストランに行ったら、イタリアのパンが焼きたくなりました

 焼いてみようかなー


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/22 04:40:23 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.