778091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/29
XML
カテゴリ:つれづれ

 昨日は県北へ打ち合わせに行きました。

 帰りにちょっと時間があったので、伊豆沼へ寄りました。



      165


 
 サンクチュアリーセンターで100円のエサを2つ買いました。

 内沼のほとり、たくさん鳥さんたちがいました♪



       179


 近づくと、「ごはん持ってきたの~?」というようなお顔をしてこっちをじっと
 見ています。

 袋からお米を膨らませたポン菓子のようなエサを掴んで鳥さんたちにやりました。

 みなさん、ぱくぱく食べ始めました。 隣にきた子をつついてエサを独占しようという
 子もいます。


       180


 わたしの後ろに回ってきた子がいました。 かわいい♪

 陽が落ちるまで鳥さんたちを見ていました。
 太陽が沈むころ、遠くのほうからたくさんの鳥たちの声が聞こえて、目の前に白鳥たちも
 それに応えるようにキィ クゥ! と鳴きだしました。


      088



      087

 

  目の前の鳥さんたちがはばたかないかなぁ、、と思ってましたが、このまま
  寝ちゃうのかな、、
  あたりが暗くなってきたので、帰ることにしました。

  
     186



 来月、また来よう (*^_^*)♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/29 08:30:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.