778107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/06
XML
カテゴリ:プレゼント
台風10号が猛威を振るっていて、該当地方の方は一晩、まんじりともせず過ごされるのでしょう
大きな被害がでませんように。。。

9月9日は重陽の節句
菊の節句ともいわれ、菊を飾ったり、菊のごはんを食べたりして。無病息災や長寿をお祈りする
節句です

今年も​ おともだちの ちゃおりんさん​ から、かわいい菊をかたどったお菓子を頂きました
ありがとうございます



お菓子の他に、お茶や、ねこさんのちびノートも一緒に送っていただきました
ねこさんがみこちゃんみたいでかわいい!かわいい!!かわいい!!!
肉球見せてくれてますね(*^▽^*)



ねこちゃんのがちびノートです 使うのがもったいないので、しばらく、飾ります
お茶もいただきました お菓子と一緒にいただこう♪
その下はこれまた、ねこさん、それもクロちゃんの絵葉書
メッセージを頂きました
その左の菊の絵の箱はお菓子です
9日に飾っていただきますね
楽しみです!
ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/06 10:45:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.