777910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/07
XML
カテゴリ:ダイエット
台風一過
野分のまたの日こそ いみじゅうあはれにをかしけれ

なぁんてここ最近の台風にはもう当てはまらない
猛威を振るって、停電、氾濫 土砂崩れ、、、
これから毎年こんなスーパー台風が来るのかな 日本のどこに来てもおかしくないというから
対策を講じなければと思いました
特に電気、、やっぱ、自分の家で発電ができるのはいいなぁ、、ソーラーかな、、
あれこれ考える今日です、、

で、、、





あれから1か月になるのかな、、あ、8月10日からだった
地中海式ダイエット

引越の後、ごはん作りより開梱包、お片付け優先でセブンのナポリタンを食べ続けた
夜に甘いものがすごく食べたくなって、アーモンドチョコ1箱毎日食べてた
そればかりか、マリービスケット、バターたっぷりクッキー、ケーキも食べたな、、毎日
気づいたら、ユニクロスキニーが履けなくなり、スカートも履けなくなって
あれ?なんか、太い、、、と思った
ここはもう意を決して 体重計にのるしかない
おおおおおお 59 え? 9?てか、ほとんど60キロではないか!
この数字は、人生初! びっくり、、どうりでぱんぱんなはず。。。
6キロは多い
元に戻るかどうかは別として、とりあえず、このたぷたぷをどうにかしないと
と思い、始めたのが地中海式でございます
あ~ここまで長かった 笑

で、今、2キロ減りました
が、なんか、58って数字になるときもあるんだけど、、重力が変わるのか? ウソー

まぁ、数字よりも消化器系が調子よいです
もともと便秘とかじゃないけど、より調子がよいです胃の調子もよい
これはオリーブオイルと野菜たっぷりのせいかな。。
それから、けっこうおなかがすきます
野菜が多いからかな、と思うけど、おなかいっぱい食べてるし、ね
代謝よくなってるのかな
身体の調子が良いってkとはいいことだね~
これで体重が落ちたらなおいいなー



BMIとか、体重計にでるんだけど、22とかで標準ってでます
いや、それより体重でさえ、標準って出るんだよね、、これでふつうなのかな
でも私としては、重たいし、ぷよぷよだし、何より服がきつくて着ていられないので
どうにかしなくては、、



当面の目標は服が着られるようになることです(今はあっぱっぱーを着ています ゆるゆる)
無理に着たら着られないこともないが、窒息しそうになる、、
やだー



ぼちぼちがんばりましょう
まだ、なにもできずにぼーっと過ごす日があります
週末はカレーにしています
つまり土、日、月 (火)はカレー えびとホタテのカレー
なんです
このカレー三昧?からも脱却できるようぼちぼちとがんばろう

あー今日は長かった、、
ここまで読んでくださりありがとうです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/07 04:11:30 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.