777609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/06
XML
カテゴリ:健康
前回からの続きですが

ピロピロが届いて、早速やってみました
私が購入したものは、3種入りのものですトライアルセット





まぁ、0レベルは軽いよなー
余裕、余裕、、




と思いきや、以外と力を必要とするので、びっくり!
ふーっと息を吐くと、するする~っと伸びていきます 約20センチほど
音は出ません
完全に伸びきったら、そこで10秒キープ

これを10回とか繰り返すとかなりきます、、
うわー
やっぱりこれ、トレーニングしたほうがいいなー
レベル1,レベル2はどれくらい負荷がかかるのか、、

まずは、レベルゼロで1か月くらいやってみようかな


ぶどうの季節になってきました
スーパーでとてもいい香りのブドウがありました

ナイアガラという品種



香りがよくって、食べてみると、あまーくって、すっぱい♪
とっても美味しいです(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/06 08:02:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.