099982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
7月はドルフィン&マーメードのカードでお遊びを・・


今日のカード・・・・・Empowermen (エンパワーメント)


『あなたは 自分が思うよりも もっとパワーがあります。本気を出しても大丈夫です。このカードはあなたが持っている内に秘めたパワーが外へ 出たがっている事を示しています。あなたは自分のパワーをしっかりと見極めて使うことが出来るので、それを誤って使うことはありません。あなたの親友や最愛の人達はあなたがパワーを取り戻す事を心から喜ぶはずです。「エンパワーメント」とは、自分のことを被害者のように 思い込まなくても良い個事を示唆します。他人や 過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて背負い込んでいる責任があるのなら手放しましょう。力強くても、同時に思いやりを持てる事を知るのです。被害者でいるよりもそちらの方がより効果的です。「私のパワーを発揮しても大丈夫!パワーを使います。」と言う意識を はっきりさせて、あなた自身の変化を楽しみましょう。人がどう思うかは気にしないで、もうこれからは 色々なやむ事も なくなるでしょう。』


今日のカードはいかがでしたかスマイル
自分のパワーを信じて 人を気にすることなく がんばってみてくださいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 14:10:41
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルな事・・・(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.