9247939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FANTA-G

FANTA-G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ケモナー垂涎のDSソフト「ソラトロボ」より。フロマージュのイラストを・・・18禁なので注意。

 しかし、都の条例で「子供に悪影響を与えるマンガを規制する!」と言っている方にいいたい!

 私がケモナーになった理由は宮崎駿さんの名作「名探偵ホームズ」のハドソンさんを小学生の頃にTVで見てからです。しかし、あのアニメの中ではいっさい性的興奮を煽るような描写がありません。

 ですが、事実としてあの作品によってケモナーという特殊性癖を植えつけられた人が、私も含めてかなり存在する。と、いうことは、あれはまぎれもなく「青少年の健全育成に悪影響を与える作品」ですよ!なにしろ、その結果がこんな「誰得?」イラストを書くような人間を産んだのだから!

 ラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」で「性の目覚め」というコーナーをやっていまして、コレが非常におもしろい。自分が性衝動を最初に覚えたきっかけを語るコーナーなのですが、まあ、これがいろいろあるわ。クラスメイト女子が農作業の体験実習で顔に泥をつけている姿に訳もわからず興奮とか、人間は木の年輪の模様からすらエッチな想像を出来る生き物ですから。こんなものは取り締まりようがない!

 と、いうわけで「子供の健全育成のために都知事のあの何度も瞬きするカットをTVに出すな!性的興奮を感じるぞ!」という特殊性癖も存在しえるのです。

PS,都が規制するのはあくまで人間ですよね!つまり、上記のイラストも「服を着たケモノ」ということでOKなはず!まさか都は性器丸出しで散歩している犬をわいせつ物陳列罪で逮捕しませんよね!もし、このイラストを「けしからん!」と都知事が言うとしたら、つまり彼らも「ケモノキャラに性的興奮を感じた」特殊性癖の人間であるんですよね!(屁理屈)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 13:03:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FAM5220

FAM5220

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

もにゃら@ Re:くそ!!もっと早く見ておくのだった!!映画「ゲゲゲの謎」(05/02) 面白かったですね 私は映画館で3回ほど観…
もにゃら@ Re:自分の仕事がいつ生成AIに取って代わられるか、わからない(05/08) ゲームでもインディーズだとサブキャラの…
いちはら@ Re:あんた、本当に何様だよと(03/26) 著作権的にクリーンではなかったり、虐待…
もにゃら@ Re:万博反対!(11/30) 幾らくらい政治家のお友達企業に金が流れ…
もにゃら@ Re:一部政治家のメンツのために使っているから(11/28) 学生が一夏の思いで作りに映画やゲームを…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.