013070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ徒然日記 ~昨日今日最近の出来事(アニゲー・エンタメ系)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年05月21日
XML
カテゴリ:アニメ


ハハッ!

夏休みの部活の休みがお盆の3日しかないって?

ふふん♪

そんなの当たり前じゃん(≧▽≦)

私もそうだったもん。

頑張ってましたからね!

と、ここでスケジュールが一瞬映ったので一時停止(ポチッ


(;゚Д゚)


9:00~19:00!?

しかも毎日!?

いや・・さすがに無い!これは無い!( ゚Д゚)

ワタシマケマシタワ・・・。


これが県大会止まりの私との差か・・。

やっぱり強豪校ってぱないですぅ~。





【広告】夏暑さ熱中症対策!誕生日・彼氏・彼女に開運系面白いプレゼントなど・・



​​









​​









葉月ちゃんがヒントをくれました。

松本先生って生徒のことよく見てるって。

一人一人の性格とか把握してちゃんと見てるって。

それって久美子じゃん!

もちろん、本職のベテラン教師と高校三年生の部長では格が違うけど。

これは久美子・・教師ルートなのか!?

しかし、そのために立ちはだかっているのが黒江真由なのかもしれない。

彼女の存在は久美子にとっては過去の自分との決別・・

いや違う。

彼女の心を導くことは過去の自分を救済することになるのかも。

その為にもう一度久美子は過去の自分と向き合わなければならない。


これってもしかして、

タイムリープしないタイムリープ物なのかもしれません。


それにしても黒江真由はどうしてあんなに真っ黒なのか?

彼女の心を覗いてみたら暗黒が広がっていた。

それは「無」なのだった。


そんな黒江真由と仲の良いつばめちゃんは

久美子とは別次元の神なのか!?

黒江真由のどこに引かれているのか知らないけれど

でもきっと誰かが変わるきっかけというのは

やっぱり自分以外から何かしらの影響を受ける必要があるのであって

それが久美子だけではなくて

つばめちゃんや部活の仲間たちからだったりするのかもしれません。


今週はなかよし川が登場しましたが

くみれいとはまた別格の二人でしたネ。

なお、夏生先輩は奏ちゃんへ格の違いを見せつけるっていう。

奏ちゃんも大人になりましょう♪


◆懐かしいね、真由ちゃんがかぶってたベイダー卿のマスクよ(妄想

ダースベイダー マスク スターウォーズ 大人用 コスプレ


※本ページにはプロモーションが含まれています。










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月21日 07時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.