386304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みゃーみゃー大好き

みゃーみゃー大好き

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

日出ずる国 New! monmoegyさん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

ソフトバレーボール… JIN∞さん
知路の家 知路さん
ロシアンブルーのお家 どら猫ぱみゅぱみゅさん
+REONAN+ natsu-micanさん
myan’s Caf… 灰色猫。さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
turbo717's Activity… turbo717さん
2014.04.28
XML
ベリー調子が悪いので、土曜日から一日おきに点滴です。
昨夜はかなり動けるようになったので少し安心したのですが
今日帰宅後はほとんど動かず…

ご飯もカリカリはほとんど食べず。
ネフガード+おやつも一舐め程度。
サバを焼いてあげたら結構食べてくれたけど、こんなんじゃダメだよなぁ

今ベリー体調悪いから、点滴の回数増やした方がいいと思うんです。
でも休日診察は割増料金でかなり高額だし、連休は旦那がいるから今だけ自宅点滴をお願いしたところ、断られてしまいました。

今の獣医さんは最初からベリーを診察してくれてるので経緯も知ってるし、親切ないい獣医さんだと思ってますが
金銭的な問題も重要なポイントでして。。
今は週2回点滴で7000円、月に28000円の出費ですが、週3に増えると1万円で月に4万。
私の不妊治療が再開されると月に8万〜10万程度かかる見込みですから、とてもじゃないけどお金が足りません。

もし点滴の回数が週2回のままだとベリーは苦しい状態が多くなると思う。
それはかわいそうです。
私がバイトに出れば、と思うけど
買い物に出ただけでも帰宅時にベリーがめちゃくちゃ文句言ってるので
私がいないと不安なのかな、とも思う。
それに最後一人は心細いんじゃないかな。
可能な限り、側にいてあげたい。

近所の他の獣医さん、当たってみようかな。


rblog-20140428203403-00.jpg


だいぶ暖かくなったのに、今日はベリー震えているので
ホットカーペット、また出しました。
体温が下がってるのかな、心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 20:34:03
コメント(2) | コメントを書く
[空のおきらく猫生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.