1122617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2013年12月11日
XML
年末も近づき寒くなるとライトアップされた町並みを見ることが多くなります
先週偶然通りがかった福岡市の『警固公園』程ではありませんが
佐世保の公園でも毎年ライトアップがされますが今年はまだ行ってません

会社にも近く・・・徒歩での通勤路の側なので今夜はフラフラ~っと見物に行ってきました。

場所は佐世保市中心街の『島瀬バス亭』直ぐ横の『島瀬公園』
  • SN3S0885_R.JPG

幾重にも重なった光のゲ~トを抜けると・・・
  • SN3S0888_R.JPG

直ぐ脇の島瀬美術館の壁一面に『がんばらんば国体』の文字
  • SN3S0889_R.JPG

  • SN3S0890_R.JPG

ちょっと洒落な夜の出店とか
  • SN3S0891_R.JPG

街路樹の足元で密かに動いている光の馬
  • SN3S0892_R.JPG

電話ボックスの横には黄色いドラゴン
  • SN3S0893_R.JPG

見上げた街路樹の上には大きな星
  • SN3S0894_R.JPG

ステ~ジも明るくライトアップされ
  • SN3S0896_R.JPG

何故か毎年教会も出現します・・・米軍基地が近くにある為でしょうか?
  • SN3S0898_R.JPG

  • SN3S0900_R.JPG

再び光のゲ~トを抜け
  • SN3S0901_R.JPG

  • SN3S0903_R.JPG

帰路に着いた
  • SN3S0905_R.JPG

案山子でしたとさ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月11日 23時44分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[センス・オブ・ワンダ~] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.