1130602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2013年12月12日
XML
カテゴリ:出張生活
本日は今年最後の全体会議が福岡で2日間あるため早朝より移動
朝『7:26』の高速バスに乗り一路福岡へ
  • SN3S0907_R.JPG

さらに路線バスに乗り継ぎ福岡タワ~付近の
  • SN3S0908_R.JPG

とある会議場に集結
  • SN3S0910_R.JPG

今朝は何故か渋滞気味で若干遅刻しての到着となりました。
  • SN3S0913_R.JPG

ですが会議自体の進行にはなんら問題もなく・・・夕方無事に終了

福岡の本社が年末、近くに移転しますので
福岡タワ~が見える新しい事務所を見学して
  • SN3S0916_R.JPG

夕方からの年末懇親会、いわゆる『忘年会』に向かいました。

会場は某有名ホテルの宴会場で、洋食を頂きながらの酒宴
  • SN3S0920_R.JPG

各所から持ち寄ったクイズや、ちょっとしたダンスなどで大いに盛り上がり
  • SN3S0928_R.JPG

笑顔でお開き・・・
  • SN3S0942_R.JPG

・・・でしたが

2次会の話が出て河岸を変えカラオケに・・・
あまり多くの出費は想定していませんでしたが
こちらの皮算用より約3割増しの出費。
  • SN3S0943_R.JPG

楽しい時間の共有は出来ましたが・・・ちょっとトホホな結末になりましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月13日 02時57分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

あじさい散歩 りぃー子さん

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

父の日 ナカムラエコさん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! せつぶんまめさんへ エアコンのつけっぱな…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! タヌキの子さんへ あ~確かに屋外はなんと…
 しゃべる案山子@ Re[1]:2連休の初日・・・なのだけれど(06/15) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 暑さもなんですが 湿…

© Rakuten Group, Inc.