1129948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2014年09月12日
XML
カテゴリ:臨床
昨夜到着した白内障治療薬『C-NAC』
本日より使用開始します。
  • mini_140912_0837.jpg

改めて箱を開けて・・・最近の飲料水のような
開封確認ができる部分をねじ切って開けると・・・
  • mini_140912_0838.jpg

おや?穴が開いていない!
  • mini_140912_08380001.jpg

ん?キャップを良~く覗いて見ると
鋭角な突起・・・もしやっと
  • mini_140912_08380002.jpg

再度キャップをきつく締め開けると・・・穴が開きました
  • mini_140912_0839.jpg

品質保持のため使用直前まで空気に
触れないような構造なのですね

因みに開封後は1ヶ月以内に使い切る必要があるそうです。

で・・・どちらに点眼するか?ですが・・・
もしもの場合を想定して
しばらく左目のみで試す事にしました。

右目はぼやけるもののまだ物を認識できる状態で
左目が重症・・・まず左目で試験を行い
良くなれば右目に視力が近づき
改善を実感できるのでは?と云う算段です

用法用量を守り時間を5分ほど開けて2滴使用しましたが
使った感じは清涼感があるでもなく沁みる訳でもなく
いたって普通、強いて云えば潤いが続く感じはありました

1日2回の点眼ですので朝夕に使用し
しばらく様子を見る案山子でしたとさ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月12日 15時40分43秒
コメント(6) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.