1129921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2014年09月19日
XML
カテゴリ:臨床
白内障治療薬『C-NAC』を使用して1週間が過ぎました

あらかたの予想通り劇的な変化はありませんが
点眼後の潤いが長く続くのは心地よく
若干眼が軽くなったように思えます

ただ『プラシ~ボ効果』による思い込み感も否めませんが
そのような前向きな姿勢は治癒にも一役買いますので
これはこれで良しとします。

曖昧なままではいけないので
今回も数値に出してみる事にしましょ~

前回と同じネットの視力検査画面を利用して調べると

視力
 ・右  約1.0
 ・左  約0.4~0.5
  ※眼球内で動くものが落ち着いてから識別です

文字がクッキリ見える眼からの距離
 ・右  約40センチ
 ・左  約15センチ 

・・・とあまり代わり映えなし

一日のうちでも視力は疲労などにより推移しますので
誤差範囲内でしょうか?

強いて良いコメントを云うなら・・・
点眼している左眼の多重に見える風景が
虚像実像区別がつかなかった状態から
若干区別ができるようにように思えるぐらいです。

ちょいと違う話ですが・・・昨日出ていた『C-NAC』の
特価商品の件で『また特価出ますか?』的な質問を
ダメ元で輸入代行業者にしてみたのですが
本日回答をもらいました。

回答内容は『今のところ未定です』との内容でしたが
その丁寧な対応に安心感を抱きつつ・・・

さらに臨床を継続する案山子でしたとさ(^-^)

※関係ないけど・・・BGM♪
【GUMI(40メ~トル)】 シリョクケンサ 【オリジナル】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月19日 19時47分17秒
コメント(6) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.