1122680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2015年04月30日
XML
カテゴリ:日常(節約生活)
さて・・・昨日長女は誕生日を迎えた訳ですが
これと云って何もプレゼントはしてません

冗談交じり(半ば本気?)であれこれ要望は云ってきますが
季節は春をとうに過ぎたのに私の懐が
極寒であることを長女は知ってますので
具体的な話をするとそれを察して・・・華麗にスル~してくれます

そんななか・・・
景品で当たった物とか、失効寸前のポイントとかあるので
それを有効活用してあげようかな?

でだ・・・当たった物は
fasebookキャンペ~ンの『モスチキン』
  • mini_150430_1818.jpg

で・・・こいつは後日入手として

失効寸前のポイントは電話ネット回線利用の分

『CLUB NTT-West特典交換』を利用して
ニンテンド~プリペイド(3000円分)にしてみました
  • mini_150430_1847.jpg

まぁ適当に使ってくれると良いかな?

全て元値が0円なのは・・・勘弁してくれたまえ
ハッハッハ~(笑)

父親としては・・・
ちょっと微妙な案山子でしたとさ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月30日 18時58分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常(節約生活)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.