1131199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2016年06月23日
XML
カテゴリ:出張生活
本来なら今回の出張は二日で終了の予定でしたが
昨日のうちにもう一軒のユ~ザさんの件で連絡があり
帰れないかも知れない状況になりましたので
帰宅用に予約していた飛行機かれこれは
一旦キャンセルしておきました

ちょ~っと鬱々とした気持ちで起床しましたが
ホテルの朝食をしっかり食べてイザ出発!
  • mini_160623_0723.jpg

・・・の直後に営業さんから先のトラブルの件で連絡があり
長電話・・・もしかしたら本日の帰宅は叶わない
かも知れない雲行きはさらに濃厚

とは云え先ずは今回の目的地のユ~ザさんへ行き作業
・・・の合間にも対応のやり取りは続き

念のため帰宅可能なように再予約を入れなおしていたところ

状況は悪いものの、帰宅する時間のギリギリで
『訪問はなし』との結論を貰いました

ので・・・逗子のユ~ザの作業を終えてから
もともとの帰宅スケジュ~ル通りに移動開始

逗子の街並みを抜け
  • mini_160623_1539.jpg

新逗子駅から
  • mini_160623_1546.jpg

  • mini_160623_1548.jpg

羽田空港直行の電車に乗り
  • mini_160623_15520001.jpg

早速スマホを活用
もし飛行機の出発の締め切りに間に合わないと
予約はキャンセルになるので電車内で決済を
あらかじめ済ませておいて・・・

羽田着
  • mini_160623_1654.jpg

迫る時間にチェックインしてようやく一安心
  • mini_160623_1659.jpg

空港内のバスに乗って
  • mini_160623_17310001.jpg

飛行機のタラップを登って搭乗
  • mini_160623_1741.jpg

今回も格安チケットのため神戸経由
神戸空港で一旦降りたところの売店で
長女から頼まれていた『生八ツ橋』を偶然見かけて早速購入
  • mini_160623_1917.jpg

再度神戸空港から搭乗し
  • mini_160623_1932.jpg

長崎空港着
  • mini_160623_2055.jpg

佐世保までは再度予約していた乗り合いタクシ~で移動
  • mini_160623_2058.jpg

少し遅い時間とはなりましたが
  • mini_160623_21160001.jpg

ようやく一息つけた
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月24日 00時57分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

玉無し New! タヌキの子さん

自己満足のFallout4… New! せつぶんまめさん

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

音楽を知れる幸せ りぃー子さん

レトロ温泉街そぞろ… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 せつぶんまめ@ Re:空調(06/17) New! こんばんは 狭所を運転されているような…
 しゃべる案山子@ Re[1]:探し物、あれこれ(06/16) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 探していたのは週間…
 しゃべる案山子@ Re[1]:探し物、あれこれ(06/16) New! ナイト1960さんへ いつもに比べてバイク多…

© Rakuten Group, Inc.