1122732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2016年06月24日
XML
カテゴリ:修理
昨日までの逗子出張はほぼ予定通りに完了なれど
・・・他のユ~ザの件で暗雲

とある機能を使ってもらうべくあれこれ出来る範囲で
作業していましたが・・・後手後手に回り今一つ乗らない

その対応の為現地に行く事も想定してましたが
必要が無くなったのとの事で昨夜は帰宅となりましたが
・・・大丈夫か?

色んな思いが渦巻いたまま嫌な気分で起床し
気持も重く会社へ・・・
何かしらの会議があるものと覚悟してましたが

・・・ナニモナイ?

こちらの不手際もあり気に病んでいたいた
案件ではありましたが・・・ユ~ザより
『高機能ではあるがそれ故に
       活用し切れないので残念ながら使いません』(意訳)
との結論が出たらしい

まぁ~兎に角これ以上思い悩むことは無くなった
・・・と云うことになったらしい

ので・・・お陰様で気持ちも落ち着き
昨日の逗子のユ~ザの件や他の作業に専念することが出来ました

そんな感じで足取りも軽く帰宅・・・すると

机の上に『長女の時計』
また洗濯したらしい(´・ω・`) ショボーン

ので・・・駐車場まで戻り
車の中に置いてある工具箱から時計の裏ぶたを開ける
専用工具を取って来て作業開始

内容は先日と同じく

・裏ぶた開けて
・水気を出来る範囲で切って
・エタノ~ルを流し込んで数回洗浄して
・ドライヤ~で乾かす

前回とちょいと違ったのが
乾燥させる直前までうんともすんとも動かず
もう駄目か・・・と思ってましたが
すぐに動作し始めて元通り
  • mini_160624_2145.jpg

長女に渡したら
『流石に今回はお亡くなりになったかとオモタ』
・・・らしい(;^▽^)

まぁ~幸い2度目の復活となりましたが
物は大事に使って欲しいと思う
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月25日 01時17分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.