1129917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2017年02月16日
XML
カテゴリ:気候
駐車場に着くといつもの様に
車のフロントガラスは凍りつき
2月なのにまだまだ寒さの残る寒い朝となりました
・・・が少しは和らいだかなと云う感じ?

それでも昼休みに外に出るとネックウォ~マ~なしでも
なんとか大丈夫

そして夕方
仕事の合間に気晴らしでア~ケ~ドを歩くと
首筋を通り抜ける風が温かさを運んでくれて心地よい散歩となりました


ネット情報では16~17日あたりに春一番が吹くとか?

ちょうどそのタイミングではありますが
春一番とは・・・南寄りの暴風だそうですので
いささか優しすぎる風でしたね

ただ・・・ようやく春と云う言葉がチラホラ
眼の前を行き来する季節を感じる
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月16日 23時54分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[気候] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.