1122655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年08月04日
XML
カテゴリ:イベント
さて八月に入り最初の土曜日
盆休みの予定もそろそろ組まないといけないころ
そう云えば・・・眼科の目薬が切れてたので
月に一度の受診と投薬に行ってきました


盆前のせいか普段より時間が掛かりましたが
最近の霞眼の事など伝えた所・・・場合によっては
またレ~ザ~治療となるかも知れません


眼科を終えた所でちょいと会社に顔を出し
気になっていた作業を3時間ほど済ませて本日のお仕事はここまで

帰宅途中に高校の補習帰りの長女をピックアップして帰宅
ちょいと仮眠などしてましたが・・・

昨夜花火を見に行きたいと
リクエストがありましたので夕方より出発


途中いつものように友人Rを乗せて
今回は・・・港の花火大会会場まで

ちょうど正面にはライトアップした護衛艦と


・・・火星も見えてましたね


会場では2人で別の友人探しに行きましたので
私は一人のんびりと花火見物




最後の連続打ち上げは圧巻でした(≧∀≦)b


さて花火大会も終わり長女たちと合流
露天に行くも・・・


凄い人混みなので、突入は断念して撤収


たまたま途中で経由した佐世保駅もいつも以上の人混み


車に乗り込んですぐの道路も多少は混んでいたけれど
多少はおそくなったものの無事に帰宅した
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月05日 01時48分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.