1124524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2018年10月12日
XML
カテゴリ:お買い物
さてショルダ~ベルトの切れたバッグ
直ぐに使える代用品が無いので
取りあえず横のポケットを潜らせて結び付け・・・

何とか肩に掛けられるようにして通勤


会社に着いたら就業規則の件であれこれありまして・・・

実はうちの会社はシッカリした就業規則がありません
ので・・・
人員も増えたところで作成を始めてもらってて
取りあえず出来上がったものをみんなで確認してるのですが
もう何回目の書き直し?
それでもなんかねぇ~・・・ヌケが多い?

今日もきょうとて・・・かなりのダメ出し
就業規則が出来るのが先か?会社が怪しくなるのが先か?
な~んて笑えない冗談すら出てくる始末です(;^^)

さて一日の作業を終えて撤収し帰宅

と・・・自宅には先日頼んでた
新しいメッセンジャ~バックが到着


パッケ~ジは元々ミリタリ~系なので無骨そのものの・・・で


インド製!


で・・・取り出して全体をみると、いかにもな色合い
今はかなり濃い色ですがいずれ日焼けして良い感じになる事でしょう


今までのバックに入っていた荷物を全部移しましたが
元々がコットン100%なのでちょいと重いかな?


ちなみに
フラップの上と背面の脇にジッパ~がありますが


どれもバッグの中に直接手が入れられる・・・
ちょっと変わった作りです(;^▽^)<オモシレェ-

さてこのところ車を買い替えたりその備品を追加購入したり
はては今回のように期せずして・・・バッグの購入をしたりと
ちょっとウキウキするような事が続いていますが

メ~ルで届いた今月の支払い額にはちょっと焦ってしまった
・・・案山子でしたとさ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月13日 00時24分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

幸福の日 New! ナカムラエコさん

新しいビューポイン… New! ちゃのうさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

台風一号 New! りぃー子さん

ベビメタさんの話と… New! せつぶんまめさん

ダイエット New! タヌキの子さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! タヌキの子さんへ 宿直明けとは云え、ど~…
 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 仰る通り! ク~ラ~…
 しゃべる案山子@ Re[1]:待ってはみたものの(05/26) New! ナイト1960さんへ 実際には・・・ ク~ラ…

© Rakuten Group, Inc.