1129878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年02月20日
XML
カテゴリ:出張生活
昨日は移動のみでして
実際の作業は今日から

宿泊は宮崎駅の近くでしたが
本日の作業現場は『延岡』と『西都』

ちょ~っと遠距離なのでユ~ザさんの車で移動
朝8時にホテルまで担当さんに迎えに来てもらい
車に同乗し最初の現場『延岡』まで約2時間の移動

予定していた『10時』より少し早めに到着し
前倒しで作業開始・・・内容は
システムの操作説明会

約2時間説明して作業終了し
今度は『西都』へ

途中で昼食で漬け麺スタイルのちょっと変わった
うどんを美味しく頂きました


現場都合により途中休憩で時間調整し
15時過ぎに次のハ場所に到着

こちらでも約2時間の説明会をして本日終了
19時頃に宮崎に戻ってきました

昨日と同じように夕食を買出しに行って
あとはのんびり・・・


そう云えば昨夜調子が悪かったTVは
代替品に差し替えてありましたが机一杯にインチアップ!


手早い作業はありがたくとも
妙な圧迫感と机上の手狭さは否めない
・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月20日 22時43分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[出張生活] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.