1129880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年01月05日
XML
カテゴリ:お買い物
佐世保の地域振興券の使用期限が
 1月10日
・・・あと数日に迫りました

当初は長女と美味いものでも・・・と思ってましたが

 使えるところが少なく

滅多に食べなもので一旦落ち着きましたが

 まだ残ってる 

ので、いろいろ思案の上思いついたのが
室内を片づけるための

 ラック

部屋に収納が少なく日が経つ毎に

 
 カオス

カラ~ボックス買っても
焼け石に水としか思えないので

なのでガッツリ納められるものが良いなぁ~
・・・と、据え置く場所の寸法を測って

 いざホムセンへ!

しかし・・・少しばかり無駄に高いし
クオリティ~もいまいちだしなにより


 サイズが中途半端

・・・ってことで一旦自宅に戻り
再度採寸と配置イメ~ジを練り直し

 も~一軒のホムセンへ

あちこち探していたらお値段もお手頃で


サイズもほぼイメ~ジ通りの品を発見


 だがしかしこの店舗で振興券が使えるのか?

店頭にもそれを示すのぼりなどはありません

諦めきれずにインフォメ~ションで聞いてみたら

 使えますし、期限間近なのでお早めに!

・・・と云う事で選択肢が増えました(・∀・)♪

しかぁぁ~し!
勢いで買っちまうと後で後悔する事も多いので
一旦引揚げ明日決定する事にいたします

そんな帰り別の量販店のリサイクルボックスに
ゴミとなった透明パックやアルミ缶を投入し

店舗内をフラリと回ったら
・・・こんなガシャポンみつけまして


速攻LINEで長女に連絡したら

 購入決定

一回目は思った色が出ませんでしたが


二回目は・・・
 希望の色をGET


まぁ~これぐらいの少額なら
勢いで買うのもありかと思う



・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月05日 23時02分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.