1117733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年11月03日
XML
カテゴリ:修理
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完となります

本日は祭日、文化の日ですが

 日勤・宿直勤務

ただ・・・祭日なので
運行業務は無く基本的にやるのは

 施設の維持管理・・・みたいな感じ

8時30分の開始時間前に

 職場に入り

午前のうちは
定められた施設管理業務

 と云うか巡回など

他は受付っぽい業務となりますが
ほとんど待ち時間になるので
適当に空きを見繕っては

 昨日の公休でできなかった 

自身の作業をしてました

それらは午前中でほぼ解決し

昼食の後


午後からの
定められた施設管理業務

 と云うか巡回など

一通り済ませた所で
空き時間に?

今度は他部署の女性の主任さんから頼まれた
PC不具合の調査件相談対応

預かったPCの裏蓋を開けて


なにかの拍子にエラ~が出た
放熱ファンを目視確認


ちょいと訳ありの購入先で
一度チェックしてもらっているそうで

 既に掃除済み?

特に異常は見当たらず
ファンの型番控えて


後日部品の交換が必要になったら
ネットで探すことにしましょう

夕刻の巡回終えて夕食食べて暫くしたら


PCを取りに来られて

 状況説明

年齢も・・・多分近く
笑いのポイントがほぼ同じなので?
しばらくの間、斜め上行く笑い話の応酬して
小一時間の後(!)お帰りになりました(;^^)

程なく21時の巡回となり
それを終えたら仮眠時間

今夜は少し冷えるけど
朝までイベントは起きなさそうな

・・・案山子の宿直です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月04日 17時18分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

八王子ジャーニーデ… New! ナカムラエコさん

勿体無い New! タヌキの子さん

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

嘘だッ!(旧作   … せつぶんまめさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) New! タヌキの子さんへ 久しぶりの慣れない道程…
 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 地元を外れるとそれ…
 せつぶんまめ@ Re:一緒におでけけ(04/29) こんばんは 娘ちゃんと一緒におでけけで…

© Rakuten Group, Inc.