1117798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年11月04日
XML
カテゴリ:修理
昨夜の宿直勤務は
特にイベントもなく
朝食食べて


 無事終了

明けた今日は車両運行業務は無く

 屋内作業

本日やるべき専任業務を済ませ一区切り

季節がら希望者に用意された
インフルエンザワクチンを接種して

また別の修理でも・・・

 と思っていたら?

数日前に課長が

 暗くなってからの職員の安全のためにと

屋外に取りつけたLED街灯の
※こんなのです


2台目設置のための場所探しに

 主任に同行

候補地を探してましたが肝心な

 昼間に長時間
  陽が当たる場所が簡単に見つからず

とりあえずって事で暫定で?
選定するだけになりました


それよりも・・・だ
取りつけた1台目なんですが

私が宿直した昨夜

 暗くなっても点灯してなくて

調子が悪いのか?

課長曰く

 充電不足
  もしくは・・・もう故障?

私が見た感じでは
  
 接触不良

って事で
少々高所に取りつけた

 LEDライトまでハシゴを伸ばして

あれこれ触っていたら

 なんだか点いた?

でもなんだか動きが

 思ってたんと違う

これについては今夜
誰かに検証してもらう事にして

主任といろいろ話していたら
少々遅めになったけど・・・

昼食食べて


本日は撤収です

帰宅したら既に14時過ぎだったので
先日壊れたシャワ~ヘッド取付け部の
再修理して作業を済ませ

職場での修理作業や




自宅での修理に必要な


部材探しにホムセンをハシゴ
今日は仮眠を取る事もなく

情報収集していた

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月04日 23時42分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

八王子ジャーニーデ… New! ナカムラエコさん

勿体無い New! タヌキの子さん

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

あららぁ~気合が全… ナイト1960さん

嘘だッ!(旧作   … せつぶんまめさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) タヌキの子さんへ 久しぶりの慣れない道程…
 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) 細魚*hoso-uo*さんへ 地元を外れるとそれ…
 せつぶんまめ@ Re:一緒におでけけ(04/29) こんばんは 娘ちゃんと一緒におでけけで…

© Rakuten Group, Inc.