1122660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年03月07日
XML
カテゴリ:友人達
今日は朝夕の運行業務はなく

定時出勤

朝礼直後に職員送迎を1件した後
少しだけ事務所作業をしたら・・・

 床の補修作業

昼食挟んで
定期便運行を1件済ませたら

 今度は床のワックスがけ

いずれも一人で片付けるのは無理なので
先輩方と一緒に作業


この手の作業は

 黙々と出来るので良い感じに時間が潰せますね

夕刻近くになって
職員送迎を1件したら

 トイレの引き戸の修理やって

本日はココまで

程なく帰宅となりましたが・・・


先日気がかりなLINEのやり取りがありまして
実家近くに住んでいる

友人Iの体調が思わしくない

実は昨年末あたりに

 病院行ったけど
  受診するのが少し遅かったかも

と云ってまして

その後治療に専念するも

 経過は良くない

・・・とのこと

作業中は没頭できるけど
それを離れたら・・・

 ついあれこれと考えてしまう

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月07日 23時40分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[友人達] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.