1129804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年05月24日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※宿直勤務があったため以下一日遅れの補完分となります

本日は
早朝の職員迎え便からスタ~ト

そして午前のうちは?
見晴らしは良いけれど
台風などの強風をモロに受ける立地にある

 社宅の補修作業

課長と先輩と同期同僚と一緒に
外周作業に着手

一番の目的は・・・

 雨樋パイプの外れたところの再取り付けと
 敷地周辺の側溝から下段に住んでるご近所への漏水対策

・・・だったんですが

外に出ている排水パイプの外れを
案山子が見つけちまいまして・・・


 急遽追加作業

先輩と部材を買いに行き
切断の上、再接続となりました


こんな感じで午前の部を終え
続いて午後の部

こちらは建物内のワックスがけ
他作業もあったので
それらを片付けて・・・の

 約1時間遅れで参入

それも16時辺りに終えて

17時より

 宿直勤務開始

ただ・・・今日の所は
数日前からの寝不足気味と
今日の作業で疲弊気味


深夜帯に掛るような作業は止めて

別部署の主任さんから頼まれた
コイツ修理をして?



早めに寝ることにした




・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月25日 21時35分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[宿直勤務] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Mac 大人が恋するて… New! 心の美音さん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.