1122612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2022年07月07日
XML
カテゴリ:気候
先日通夜が明けたと思ったら・・・

 すぐさま猛暑

梅雨の時期
あまり降ってはいませんでしたが
それでも多少は地面が湿っているので

 蒸し暑い

まぁ~それも徐々に蒸発したか
もしくは慣れたか

ある程度はカラッとしてきているようです

 がっ!

今日車両に乗ったとき
インパネの外気温を見たら・・・

 32度!(;◎_◎)

そりゃ~暑いよね
でも・・・まだ7月は始まったばかりだし
これから迎える8月9月は同~なる事やら

そんな中私の制服は夏物のズボンと
※アメリカ風に云えばパンツ英国風に云えばトラウザ~ズね
 ど~でも良いけど・・・


夏物の長袖ブルゾン

他の皆さんは半袖のポロシャツ着てますが
私はあえてこれ一択

基本的に袖は4つ折りしてますが・・・
ポロシャツってポケットが無くてねぇ~

 ボ~ルペンやらメモ帳から手袋やら?

常に持ち歩きたい私としてはこちらに限ります
暑いけど・・・だんだんと慣れてきたかな?

今日も今日とて職場をウロウロするも
建物全体の湿度が高くてねぇ~
 平均したら75%ぐらい?
なので気温が24度ぐらいでも汗が・・・

そんな今日は利用者さんの送迎があり
 車内は涼しく爽やか
乗車した方との話も弾みますが

伸ばしっぱなしでひっつ目の
私の髪の話になり

 似合ってるし個性的なので良いんぢゃ~ない?

と概ね好評な意見
意外と暑いし家族からは不評なんですが

このまま乗り切る弾みになった

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月07日 23時51分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[気候] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.