1122649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年05月01日
XML
カテゴリ:宿直勤務
※昨日は宿直勤務だったため一日遅れのUPです

今朝は始業時間前の
職員迎え、仮にM便とでもしましょう
からスタ~ト・・・なんですが
新しく入職した後輩(?)さんのOJTって事で
私は助手席で教える立場

まぁ~なんというか・・・
仕事での運転を教えるって

 なんか怖い

日頃気を使っている所を説明しても
やはり動きは人それぞれで

 ハラハラしどうしでしたわ

今日の午前は利用者さんの送迎が
3件6往復の予定だったのに
2件キャンセルが入り

 1件2往復

空いた時間に事務仕事を織り交ぜて

午後もほぼそんな感じで
あまり達成感ないけど

 仕方がない

んで17時となり

本日は宿直勤務突入
1回目の巡回を回った時から
ちょっとした勘違いとかあったりで
なんだか今日は調子が悪いかも
ひと段落してから
夕食を食べ始めたんですが・・・


今日は外部からの業務支援の人が来る日だったのに
先月の月間予定表で確認したものだから

 大間違いやね

急ぎ迎える準備して
食事の再開

 さて今夜はのんびり過ごそう?

・・・と思っていたら

 21時頃に来訪者があります

って他部署から連絡があり
2回目の巡回時間とバッティング

受付業務はしなくちゃいけないし
巡回もしないといけない
なにより

 21時30分~22時までに

セキュリティをセットしなくちゃ
いけない部屋もあって・・・

そこらをやり繰りしまくって
短時間で行ったり来たり
セキュリティをセットする部屋を先に巡回して
他の場所は・・・あとまわし
そんな変則対応でなんとか急場を凌ぎ

来訪者対応は21時ちょい前に終え
それからの巡回も
22時30分には終えました
めっちゃ疲れたけど
宿直の書き物だけは済ませて
今夜のところは他は

 パスだ!パス!!

急ぎ寝る準備したけど
結局1時頃になってしまった

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月02日 19時38分06秒
コメント(2) | コメントを書く


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.