1129767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年05月02日
XML
カテゴリ:お仕事
昨夜はいろいろ立て込んだけど
深夜は特に何もなく
朝までしっかり眠れた

 はず?

呼び出しのコ~ルが
ワン切りで鳴った気がして
一度目が覚めたのですが
着信履歴を見てもそれらしいものはなく
単なる勘違いだったようです

そして今朝は通常運転
朝刊取り込んで
朝の巡回を済ませて
先輩方の到着を待ち
朝食


8時30分から日勤に移行
早速定期便の予定があり
運転するつもりで準備してましたが
この便も新人さん?が運転OJTを
受けることになってたようで

 私は同乗するだけ

今回は狭い道筋でもあり

 注意するところがイパ~イ

できうる限りの説明をして
無事に帰着となりました

後は当番業務をしたり
専任業務をしたり
簡単な修理をしたり
先日の業務改善の業務をしたり
昼食食べたら午後からは帰宅可能なんですが・・・


いろいろと切りが悪くて帰れない
一通り片付けてからも
急遽確認すべき件が見つかったり
課長からは別件で調査支援の依頼があったり

今朝ほどは・・・

 今日が半日勤務で
 明日から土曜日まで5連休

つまりは

 5.5連休で羨ましいなぁ~

なんて云われてたのに
なかなか帰れない私に

 まだ居るのぉ~!

ってな塩梅で・・・
結局職場を離れたのは15時過ぎで
 
 5.25連休ですかね?

帰宅して程なく16時となり
仕事帰りの長女を迎えに行き

 今日こそは?

量販店で買い物して帰宅した

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月03日 06時15分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Mac 大人が恋するて… New! 心の美音さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) せつぶんまめさんへ 仕事は・・・予想もし…

© Rakuten Group, Inc.