1122699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年05月20日
XML
カテゴリ:体調
さて休日の朝なんですが・・・
セットしていたアラ~ムより
1時間早く起きたものの

 なんだか身体が怠くて重い?

それに頭痛もしているみたいだけど

 これは窓を開けて寝たので寒かった?

それよりも・・・だ
昨日コロナワクチン打った左肩が

 少々痛く

起きたところでこんな感じだったので・・・

 副反応?

多分全ての原因はこれでしょう

腹も減っていたんで

 軽~く朝食して

しばしPC徘徊してしばらくしたら

 長女も起床

そういやぁ昼過ぎに一緒に出掛けることにしてたんだっけ?

ところが出掛ける直前に以前の会社のエ~ス君から
以前私が専任で携わってたシステムの件で

 LINEで質問きましたので

その質問に答えてからの出発

今回も徒歩で軽く商店街を一巡りだったのですが・・・

 まるで風邪の時みたいなフワフワ感がなぁ~

まずは長女の希望でもある
マック行って


昼食そして
ハッピ~セットのおもちゃをゲト
目的はこれですね


続いていつものアニメイト経由して
今度は私の希望で金券ショップへ

手元に職場からもらったクオカ~ドがあったので

 そいつを超汎用性のある現金化

もちろん手数料は引かれたけど

 まぁ~いいや

それからまた長女の希望で
佐世保で一番新しいショッピングモ~ル

 五番街へ

以前とあるカ~ドのデザインが良くて
長女がカ~ド作ったんだけど
ここでだけ使える商品券も貰ってて

気がつきゃ期限も近くなってしまってたので
そいつを無駄なく有効活用しなくちゃ~って事で

 あちこち巡って

長女はパ~カ~、私はこんなの買って貰いました


最後にヴィレバン経由してテクテク帰宅


まぁ~無事に帰れましたが


 なんだか熱っぽい?

体温計で計ったら

 37.3度をマ~ク

朝が36.8度だったので
ちょっち上がってましたね

昼食が少々足りなかったので
自宅でこんなの・・・


パッケ~ジの調理例とは随分違うけど
日本では出会えない、ご飯ともあうコクのある味で
美味しゅう御座いました
因みに最後にもう1個ストックしてます

※参考まで
 量販店で叩き売りしていたのは秘密です



さて改めてPCに向かい
まだ正しく考えが纏まるうちに・・・と
しばし思案の上商品購入
今回ポチッたのはこの品々

カ~オ~ディオと


デッドニング系


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カームフレックスF−2 (1000*500*10mm・粘着付)【あす楽】
価格:1,210円(税込、送料別) (2023/5/21時点)





と電気系


それからどんどんやる気は失せ
長女に・・・

 もし出掛けるなら飲み物を

・・・と頼まれていたのに
外出する気力も涌かず

20時に夕食食べた後で布団に寝そべっていたら
そのまま眠りに・・・

部屋のライト点けっぱなしでもあった為か
日が変わった1時頃に長女に起こされたところ
それなりに体調回復

改めて買い物に行くことにして
深夜営業の量販店を2軒巡り


帰宅後急ぎ風呂に入ってから
長女と

 ちょっとだけ呑んで

一日を終えた

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月21日 11時05分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.