1122693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年08月04日
XML
カテゴリ:日常(休日)

今日は明日土曜日出勤の

 振替公休日

せっかくのお休みなので
のんびり寝ていたいところだけれど

 そ~もいかない

先日歯医者に行って歯茎の腫れを見て貰ったところ
X線検査で根元の膿が見つかり
その周囲にも不穏なところが・・・

 金属冠を外してみないといけません

って事でその診察が今日でした

近場なので先日は徒歩で出掛けましたが

 10分程度でも大汗

今日は更に暑く感じるので

 R2で出発

因みに乗り込んだ直後は
 62.8℃
でした(≧∀≦)


コンビに立ち寄ってお金降ろして
到着後受付して

程なく金属冠の取り外し
なかを覗いてみたところ・・・

 底に穴が開いているそうで

・・・このまま金属冠に戻しても

 そこから雑菌が入り腫れは納まらないとの事で

次回抜歯してΣ(゚д゚|||)ガーン

ブリッジって事になったのですが
どんな風になるかは未定

ネットで調べたら
幾つかの方法がありそうだけど
さてどうなるか・・・

出来れば80歳まで自分の歯が20本ある

 8020

ってのに乗っかりたかったけど
だんだん怪しくなって来ました

そして午後からは・・・

月も替わったので8月の月参り

まずはお寺に行き


その足で実家へ


更に親友の墓にもお参りして


一気に帰宅したら
16時ちょい過ぎ


 全行程約90キロ?

そう云えば長女が出発前に

 どこか連れてけ

的なことを云ってたので

急いで帰って来たのですが

 近場なので徒歩で向かうようです

まだ明るいし

 何かR2の作業でも・・・

とは思うものの

 もし長引いたら面倒だし

なにより

 暑いので

今日の所はネットで調査のみしてましが

19時頃になっても

 まだ明るいぢゃん

やっぱりやっときゃよかったかな?

さて夕方のおでけけは無くなりましたが

やはり長女は買いたいものはあるようで

21時頃から

 久々にドンキへ

買物に行くことになったんだけど

明日は 日勤 そして

 宿直勤務の

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月05日 00時19分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.