1129949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年08月03日
XML
カテゴリ:お仕事

今日は始業時間前の
職員迎えマイクロバス運行からスタ~ト

そして午前のうちは
利用者さんの送迎
3件6往復で

隙間時間にちょこっとした
修理対応なんかやってました

午後からの運転業務はなく
事業所作業だったんですが

知らないうちに?
あれこれ作業が溜まってまして

簡単に片付く修理に
修理に関わる部品の見積手配とか
修理そのものの見積依頼とか

あとは事業所内の設備の操作について
ちょこっとやってみたり

そんな感じで比較的余裕を持って
退勤したはずなのに

帰宅したら
ドッと来る眠気
まぁ~実際のところ
日々の睡眠時間は先輩方と比較したら
 とんでもなく短いので
当り前と云えば当たり前なのでしょう

明日は業務上の都合で公休だし
そんな感じだったので

夕食食べて21時から
アラ~ムセットして
 寝る事にして
約4時間後に起きて
 眠気をリフレッシュ!
更には風呂入って
 リフレッシュ!
それから・・・
 ブログもリフレッシュ(更新)して
ようやく一日の区切りがついた

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月04日 03時35分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.