655211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


9月10日(水)
早朝から兵庫県垂水の「五色塚古墳」を訪れ、舞子の海で散々ボォーッとして、13時から神戸元町にて開催された「マリッジコードミロス」のセミナーに参加させていただきました。


ミロソフィア研究所
http://www.mirosophia.com



2008.9.20に神戸にて開催されるO-MAC(ORGANIC MARRIAGE CONVENTION) という一大イベントへ向けて、皆さん気合いが入っているようでした。


今日のテーマは、「限りなく幸せになる日」だったそうで、実は僕は知りませんでした。

いつも声をかけて下さる方の案内でセミナーの日程をみると、今日しか参加出来る日がなかったんです。


講師は、池田寿子さんという方で「ミロソリスト」と呼ばれているようでした。


9月はセミナーが多いそうで、参加者が分散され15名くらいでした。


男性のミロソリストの方が1名、席に座っておられましたが、その他は全員女性で、ちょっと恥ずかったです(笑)


さて!セミナーの内容ですが、「結婚に隠された暗号を解く」です。


「結婚」といっても婚姻届けを出して夫婦になる結婚ではありません。


DNAレベルでの内なる男性性と女性性の結婚となります。


そしてミロスを知ることによって、ただただ自分を知っていくんです。


自分の周りは全てが鏡です。
毎日毎日!自分の目の前に登場する人は全部鏡で自分を写してくれているんです。


そして相手に感じることを自分だと思い、「あっ!そうなんだ!」と気づいて受け入れます。


「鏡の法則」の反省するだけじゃなくて、全部受け入れるんです。

そうするとエゴが消えていきます。


これをミロスと言います。
そして毎日実践していきます。


内容はまだまだありますが、全部書いてはいけないと思うので、ここまで。


すぐに実践出来ると思います♪


セミナー終了後には懇親会があったのですが、僕は仕事の時間にギリギリ状態だったんで、辞退させていただき、一人だけ帰って来ました。


そのかわりというか次回、ミロス研究所にお邪魔させていただくことになりました。
「ミロソフィア」内パーフェクトマリッジカフェにてまたお会いしましょう♪


ということでお誘いいただきました。


ありがとうございます。

マリッジコードミロスは、毎月かなりのセミナーが全国で開催されてます。


昼の部と夜の部があり、参加費は3千円です。


ご興味のある方は、ぜひお近くのセミナーへ。
(上記のミロス研究所のHPにアクセスして下さい)


このマリッジコードミロスもいわゆるアセンションの視点の一つだと僕は思います。


ミロスを実践する人が一定数を超えると世界は変わるんじゃないかと思います。


今日から実践していきます。
そして内観も続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 02:20:16


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.