655221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


今日も、とあるセミナーにお誘いしてもらってました。


朝、目覚まし時計に起こされましたが何せ眠い(-_-)zzz


昨日の早朝からの活動と深夜までの仕事で睡眠時間は完全に足りてませんでした。


なので、今日のセミナー参加を取りやめ関係者に欠席の連絡を入れ、再び眠りにおちました。


二度寝をすると何本立てかで夢を観ます。

今朝は3本立てでしたよ(笑)
寝起きに夢日記に全て記録します。
(ずっと継続しています)


その夢の中の一つに、満月の夜にどこかの家で何人かの人が集まり、夢中になってみんなで話合っている夢がありました。


会ったことのない人たちでした。
何を夢中になって話合ってたかは忘れてしまいました。


この夢からのキーワードは「夢中になる」ということのようでした。


「夢中」と書いて「夢の中」。


こんなキーワードが内観からメッセージとして受信しました。


今日の2度目の目覚めは昼の12時半でした^^;


さすがにチョー気持ちよかったのですが、やはり早寝しての質の良い睡眠を取らないとなぁ~。


そして携帯のメールには友人からのあるお知らせが入ってました。

9月15日(月)の祭日で満月の日に行なわれる「ある集い」のことが書かれていました。

この9月15日(月)の満月の日は、予定してたものに全てストップがかかり、内観からのメッセージでは「信頼して空けて待つ」と受信していました。


この日は僕の定休日なので、1日中活動OK日です。


そしてたくさんのお誘いをいただきました。
ありがとうございます。


何に参加するか内観と相談して決めます。

ほんとにありがとう!

そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 18:42:58


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.